ありーるのひみつきち

カンロの「ジュレピュレ ショコラ 長崎さちのか」を食べてみた!

ジュレピュレ ショコラ 長崎さちのか

カンロの「ジュレピュレ ショコラ 長崎さちのか」を買ってみました。

ではいただきます。

 

ジュレピュレ ショコラ 長崎さちのか

形もハートでかわいい!

しかも中にはチョコが入っていますよ~!

食べてみると長崎さちのかの酸味とチョコの甘みとのマッチングが素晴らしい。

いつも通り食感も抜群に好みだし、グミとしてはレベルが高いと思います。

ただ、チョコが入っているので甘みが少々気になります。

後味などが改良されれば一層良いグミとなるでしょう。

 

温めて食べると中のチョコが溶けてより美味しくなるとの情報もあります。

 

みなさんもぜひ食べてみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA