ありーるのひみつきち

サントリーの「ZONe DEEP DIVE Ver.1.0.0」を飲んでみた!

ZONe DEEPDIVE Ver.1.0.0

サントリーの「ZONe DEEP DIVE Ver.1.0.0」を買ってみました。

商品名にバージョンが付いていてかっこいいですよ!

さすが「デジタルパフォーマンスエナジー」ですね。

改良(アップデート)のたびにバージョンが変わるのが楽しみです。

いずれは10.5.2とか来るんですかね。

 

ZONe DEEPDIVE Ver.1.0.0

横にしたら電源のマークに!?

最初は「G」だと思ってグーグルっぽいロゴだとばかり思っていましたが、正式な見方はどちらなのでしょうか。

ではいただきます。

 

ZONe DEEPDIVE Ver.1.0.0

よくあるエナジードリンク味だと思っていたら、、、

乳酸菌飲料っぽい味がします。

カルピスのようなヤクルトのような、、、チェルシーのような!

チェルシー(飴)が近いかも。

いい意味でエナジードリンクっぽくありませんでした。

ただやっぱちょっと甘めです!

 

みなさんもぜひ飲んでみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA