ありーるのひみつきち

カルビーの「ハニーバターチップ」を食べてみた!

ハニーバターチップ

カルビーの「ハニーバターチップ」を買ってみました。

韓国で大ヒットしているというハニーバターシリーズ。

前回はハニーバターアーモンドを食べてみました。

今回はカルビーが輸入している「ハニーバターチップ」をいただきたいと思います。

ハニーバターチップ

ハニーバターなのでやはり甘いポテトチップスでした。

個人的には甘いポテトチップスはあまり好きではありません。

塩気より甘さが目立っています。

ハニーバターアーモンドのような美味しさは感じられませんでした。

でも不味くはないし美味しいですよ!

みなさんもぜひ食べてみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA