ありーるのひみつきち

東洋水産の「マルちゃん正麺 濃ニボ」を食べてみた!

マルちゃん正麺 濃ニボ

東洋水産の「マルちゃん正麺 濃ニボ」を買ってみました。

マルちゃん正麺 濃ニボ

かやくが2つに粉末と液体のスープが入っていました。

マルちゃん正麺 濃ニボ

熱湯を入れて5分待ちます。

マルちゃん正麺 濃ニボ

出来上がりました。ではいただきます。

食べてみてびっくり!

煮干しの香りと味が濃いです。

そして背脂の表記がありましたが、そこまで油っこくはありませんでした。

カップラーメンとは思えないクオリティです。

麺もコシがあって美味しかったです。

ただ、カップの大きさの割にはあまり麺は多く入っていませんでした。

スープまで全て飲みつくそうと思いましたが、色々と濃くて出来ませんでした。

しかしとても満足できました。

みなさんもぜひ食べてみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA