ありーるのひみつきち

東洋水産の「マルちゃん 赤いきつね焼うどん」を食べてみた!

マルちゃん 赤いきつね焼うどん

東洋水産の「マルちゃん 赤いきつね焼うどん」を買ってみました。

マルちゃん 赤いきつね焼うどん

粉末ソースと特製油そしてかやくが入っていました。

熱湯を入れて5分待ち、湯切りをした上で出来上がりました。

マルちゃん 赤いきつね焼うどん

ではいただきます。

「焼き」感はそこまでありませんでした。

一言で言えば赤いきつねの汁なしうどんです。

もう少し香ばしく味付けがされていたら焼き感が出ていて美味しかったのかもしれません。

これでも十分美味しかったです。

みなさんもぜひ食べてみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA