ありーるのひみつきち

東洋水産の「マルちゃん あじわい豚汁うどん」を食べてみた!

マルちゃん あじわい豚汁うどん

東洋水産の「マルちゃん あじわい豚汁うどん」を買ってみました。

マルちゃん あじわい豚汁うどん

中にはかやくと液体スープが入っていました。

熱湯を入れて5分待って出来上がりです。

マルちゃん あじわい豚汁うどん

出来上がったのでいただきます。

香りは確かに豚汁ですが、、、

スープの味があまり好きではありませんでした。

味噌の味が独特というか…地方によって味噌の味に違いがあるので馴染めなかったせいかもしれません。

みなさんもぜひ食べてみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA