ありーるのひみつきち

東洋水産の「マルちゃん 麺づくり 赤いラー油味噌」を食べてみた!

マルちゃん 麺づくり 赤いラー油味噌

東洋水産の「マルちゃん 麺づくり 赤いラー油味噌」を買ってみました。

マルちゃん 麺づくり 赤いラー油味噌

かやくと液体と粉末スープが入っていました。

ではいただきます。

マルちゃん 麺づくり 赤いラー油味噌

さすが麺づくり!麺に弾力があります。

最近のカップ麺はレベルが高いです。

辛さはピリ辛程度かなと思いましたが、次第に辛く感じてきました。

味噌の味はさっぱりとしていてそこまで濃くはありませんでした。

美味しかったです。

みなさんもぜひ食べてみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA