ありーるのひみつきち

【作業効率アップ】Illustrator/Photoshopのショートカットキー早見表をダウンロードせよ!

作業効率アップを目指して…

 

IllustratorもしくはPhotoshopのショートカットキーは使いこなせてますでしょうか。

 

ショートカットでパッパッすることは作業効率アップに繋がります。

 

というわけで、ショートカットキーをすべてモーラしちゃいましょう!

 

Adobeさんが公式的にこのようなものを作っておられます!

 

Adobe_shortcut Adobe_shortcut

ジャジャーン!

凄いでしょ〜!?

 

しかもこれPDFでダウンロードできるんですよ〜!

 

Illustratorショートカットキー早見表

Photoshopショートカットキー早見表

 

詳しくは上記リンクをクリック!

 

 

サイトを見てもらったら分かるのですが、とても分かりやすい!!!

MacユーザーにもWindowsユーザーにも対応してございます。

大変親切丁寧にまとめてございます。

 

なので!!!

ショートカットキーをパッパッとかっこよく出来る人間になるためにダウンロードしましょう!

 

 

知っているショートカットキーもあれば、

「ショートカットでこんなことまで出来るんだぁぁぁぁぁぁ!!」

と今までの苦労に悲鳴をあげてしまうものまでありました。

 

なので私はこれを下敷きにしたいと思っています。

 

ショートカットキー習得に向けて頑張りましょう!!!

 

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA