ありーるのひみつきち

【1回目】ボーリング場に行ってボーリングをしてみた。

デスクワーク

この仕事をし始めてから、ろくにスポーツなんてしていないような気がする。

ずっとデスクワークで、スポーツをしようにも出来ないからだ。

 

 

しいて言うなら、

 

仕事の途中で、

ツイッターを「ツィッター」と間違えて書いているサイトに出会い大笑いをしたり、

スマートフォンを「スマートホーン」と書いているサイトに感銘を受けたりと大忙しだった。

 

これも一種のスポーツである。

 

 

 

でもこんなことでは到底納得はいかない。

 

 

 

ボーリング

「そうだ、ボーリング場へ行こう。」

 

 

 

仕事の途中でボーリング場に行く。

 

なんて幸せなことであろうか。

 

 

 

ボーリングはなんて楽しいのだろう。

 

 

ストライクもガーターも同じに思えた。

 

ガーターに入ったって落ち込まない。

 

なぜなら今、ちゃんとしたスポーツをしているから。

 

今まで感じていたストレスともおさらばさ。

 

 

 

 

ボーリング ボーリング

なんとまあすごいスコア。

 

これも日々のデスクワークのお陰です。

 

来月はもっと上手になってみなさんに報告する予定です。

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA