ありーるのひみつきち

ファンタで熱中症対策!?塩配合のファンタすいかを飲んで比較してみた。

スイカファンタ

ファンタも日々進化しているようですね。

ネットニュースで知ってびっくりしました。

 

あとファンタって普通にコンビニに無いんですね。

びっくりしました。

ファンタのためにコンビニをハシゴしたのは初めてです。

 

ファンタを在庫に入れろ!

 

 

スイカファンタ

こちらがそのファンタすいかです。

 

ファンタすいかだぞ~!

 

 

スイカファンタ

えっ?

 

えっ?

 

スイカファンタ

塩が入っています。

 

塩が入っているのか!

しかも460mgも!

すげぇ~!

 

ファンタを飲だら、水分補給もできるし塩分補給できるということかな。

熱中症対策にぴったりですね。

 

よっしゃー!

外で遊びまくるぞ~!

 

 

スイカファンタ

順番的にも最初の方で食塩って書いてあります。

 

へぇ~!

 

 

スイカファンタ

そりゃ無果汁だわな!

 

 

 

飲んでみよう!

 

ファント

ノーマルファンタから。

グレープです!

ド定番だね!

 

やっぱグレープだろうよ!

 

 

ファント

安定の味!

これこれ♪♪

オレンジも美味しいけど、やっぱファンタと言ったらグレープでしょ!

 

だわな!

 

 

スイカファンタ

そして、問題のファンタすいか

薄ピンクです。

 

まじかよ。

 

 

スイカファンタ

スイカファンタ

ほんのりすいかでした。

すいかと言われたらすいかだし、違うのだって思えばなんか違う味にも感じられる。

人の味覚って曖昧だなと思いました。

 

心配していたのは食塩。

ほとんどと言えるぐらい、食塩っぽい味は感じられませんでした。

いい具合になってるのかな。

 

 

へぇ、ちょっとだけ興味あるわぁ~!

 

 

 

まとめ

 

増して炭酸抜けたら美味しくない味だと思うので冷え冷えの時がベスト!

熱中症対策はお早めに!

 

 

 

 

今年の夏は猛暑らしいので、気をつけよう!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA