ありーるのひみつきち

TOYOTA/LEXUSのブースに行ってみた!【山陰モーターフェス2018】

トヨタ 山陰モーターフェス

トヨタのブースにやってきましたよ〜!

骨組みを組んで「TOYOTA」と堂々と書いてあったのはトヨタだけだったような…

さすが天下のトヨタ様です。

 

 

レクサス 山陰モーターフェス

トヨタと言われましても…

なんとレクサスの展示車輌もありましたよ〜〜〜〜!

レクサスぅぅぅぅ〜!

高級クーペのLC500!!!!!!

話題のLC500〜〜〜!

青いガードが邪魔だぁぁああああーーー!

 

レクサス 山陰モーターフェス

きゃーーーー!

後もカッコよすぅぅぅ〜!

 

レクサス 山陰モーターフェス

室内もギリギリ見ることが出来ました!

 

レクサス 山陰モーターフェス

なんとまあ艶やかな赤だこと〜!

惚れ惚れしちゃいますなぁ〜!

 

 

レクサス 山陰モーターフェス

ホイールもうぉおおお〜!

 

レクサス 山陰モーターフェス

天井もうぉおおおお〜!

 

 

トヨタ 山陰モーターフェス

プリウスPHV GRスポーツ!

 

トヨタ 山陰モーターフェス

ひと目でプリウスPHVと分かるデザインになりましたね〜!

最近街中でもプリウスPHVが走るのをよく見るようになりました。

PHVが当たり前になる時期がくるのでしょうか。

 

 

トヨタ 山陰モーターフェス

アクア GRスポーツ!

 

トヨタ 山陰モーターフェス

いいねぇ〜!

 

トヨタ 山陰モーターフェス

いいねぇぇぇぇ〜!

 

トヨタ 山陰モーターフェス

いいねぇぇぇぇぇぇぇ〜〜!!!

 

トヨタ 山陰モーターフェス

ふぉぉおおおおおお!

 

 

トヨタ 山陰モーターフェス

86 GRスポーツ!

ハチロクです。はちじゅうろくではありません。

 

トヨタ 山陰モーターフェス

スバルの水平対向エンジンを積んでいます。

スバルとトヨタが共同開発しています。

 

トヨタ 山陰モーターフェス

いいねぇ〜!

 

トヨタ 山陰モーターフェス

センター一本出しマフラー!

 

トヨタ 山陰モーターフェス

レーサー使用のヴィッツ GRスポーツ!

 

トヨタ 山陰モーターフェス

ハリアー GRスポーツ!

 

トヨタ 山陰モーターフェス

プリウスα GRスポーツ!

 

トヨタ 山陰モーターフェス

後側のプリウスα!

 

 

トヨタ 山陰モーターフェス

忘れちゃいかんのがこのハイラックス!

 

トヨタ 山陰モーターフェス

荷台の部分にはトヨタのマークが!

トヨタ、いいねぇ〜〜〜!

 

 

山陰モーターフェス2018の記事は、まだまだ続きます!!!

山陰モーターフェス2018に関する記事一覧↓↓

4月14日に「山陰モーターフェス2018」に行ってきました!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA