ありーるのひみつきち

ダイハツのブースに行ってみた!【大阪オートメッセ2018】

ダイハツ 大阪オートメッセ (4)

まず最初にダイハツのブースへ。

 

ダイハツ 大阪オートメッセ (3)

ブースを彩るLEDスクリーン。

 

ダイハツ 大阪オートメッセ (2)

最初そこかいっ!ってなりますが、これも職業病なのか?

 

ダイハツ 大阪オートメッセ (1)

さすがダイハツさん。

演出が一味違いますね〜!

 

ダイハツ 大阪オートメッセ (19)

最初にお出迎えしてくれたのが、トール!

しかもプレミアムバージョン。

カッコイイですねぇ〜!

ルーフのブラックとホワイトパールのツートンが心を揺さぶられますね。

ト、ト、ト、トール♪♪

 

 

ダイハツ 大阪オートメッセ (18)

そして続いてはタントカスタム。

これまたプレミアムバージョン。

これもかっこいい。

欲しい。運転してみたい!

 

 

ダイハツ 大阪オートメッセ (17)

そしてムーヴキャンバス!

これまたプレミアムバージョンです。

可愛らしさはどこへやらとまあカッコイイ。

メッキパーツやエアロパーツなどの装飾品がまた美しい。

可愛らしさにかっこよさを追求したまさにプレミアムなキャンバスですね。

 

 

ダイハツ 大阪オートメッセ (16)

シートもこんな感じになっています。

 

 

ダイハツ 大阪オートメッセ (15)

極上空間ですね。

 

 

ダイハツ 大阪オートメッセ (14)

ブーンス ポルトパッケージ!

こちらはなんと2018年1月12日より生産中!

買えちゃいます!

詳細は↓↓

https://www.dbsc.co.jp/lineup/boon_sporto.html

 

 

ダイハツ 大阪オートメッセ (13)

可愛らしいコンパニオンさんが!!!

また後日特集するのでお楽しみに♪♪

 

 

ダイハツ 大阪オートメッセ (6)

このコンパニオンさんの後ろにいたのは、ブーン アクティブ バージョン!

スタイリッシュ!

 

 

ダイハツ 大阪オートメッセ (11)

そしてこちらは、COPEN SPORZA Ver. by D-SPORT

 

 

ダイハツ 大阪オートメッセ (10)

お客さんが右へ左へと、ものすごい人でいい具合に撮れませんでした!

 

 

ダイハツ 大阪オートメッセ (9)

後ろもかっかこいい|!

 

 

ダイハツ 大阪オートメッセ (12)

ハイゼット トラック ジャンボ アクティブ バージョン!

なんとリクライニングのシートなんですってよ!

 

 

ダイハツ 大阪オートメッセ (7)

後ろにたくさんの荷物が載せられるのがやっぱり軽トラのいいところですよね。

商用車でこんなオシャレなんて贅沢極まりないです。

 

 

ダイハツ 大阪オートメッセ (5)

そしてハイゼット カーゴ アクティブ バージョン!

 

 

ダイハツ 大阪オートメッセ (8)

釣具ブランドの「ツララ」とのコラボによるアングラー仕様なんですって。

 

白がプレミアム、赤がスポーツ、青がアクティブの3つのコンセプトになっているようです!

撮ることのできなかった車輌もありますが、やっぱりカスタムしてある車はカッコイイですね。

カタログに載っているデザインじゃあやっぱり物足りない。

自分で創り上げてこそ「愛車」ですよ。

そう思いました。

 

大阪オートメッセの記事、まだまだ続きます!!!

 

大阪オートメッセに関する記事一覧↓↓

和光ケミカルのブースに行ってみた!【大阪オートメッセ2018】

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA