ありーるのひみつきち

ぼぼバイクに乗ったことない人が大型自動二輪免許取得にチャレンジしてみた!3日目

bigbike

大型自動二輪教習3日目(4時間目)

今日は、オートマ車の教習がメインです。

 

bigbike
二人同時教習だったので、もう一人の方が先にオートマ車(ビックスクーター)に乗って、その間僕は、Aコースをひたすら練習していました。
そして、ついに僕がオートマ車に乗る順番が来ました。
うーん?なんか重いし、ニーグリップができないので乗りにくいなー!でも、オートマなのでシフトの操作がいらなくていいですね!
オートマ教習が終わり、もう一人の方と一緒にまたAコースをひたすら走りました。

 

先生からのお達し!
特にありませんでした。

 

次回は、一段階の見極めなのでイメトレとコースを覚えることを頑張って次の教習に備える。
大型自動二輪取得なるか!?
つづく!?

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA