ありーるのひみつきち

椎名林檎様が名誉店長のタワーレコード新宿店に行ってみた!

タワーレコード新宿店

椎名林檎様が名誉店長を務められていらっしゃる「タワーレコード新宿店」に行ってみました!

人生で3度目のタワレコ新宿店です。

こちらは7階~10階のうちの8階にあります!

 

タワーレコード新宿店

そしてこちらにも!

コメント付きのポップは読み甲斐があります。

うんうんそうそうと頷けるものばかりです。聖地です。

 

タワーレコード新宿店

そしてこちらは愛好家でもいらっしゃるタワレコの店員さんが作成された椎名林檎中心音楽相関図です!!!

これが見たかったのですよ~!

いや~~~見応えがありますね~~!

 

タワーレコード新宿店

そして東京事変のコーナーもあります!

 

そして私はとあるミスを犯しておりました。

なんと林檎様の自筆サインを拝むことを忘れていたのです!!!

これは大失態!

人生で4度目のタワレコ新宿店になりました。

 

しかし8階を探してもどこにもなく…

これは7階か???

どこだ???

 

タワーレコード新宿店

あったぁあああああああ!!!

うわぁ~~!

肉眼で見れました!感激!

 

タワーレコード新宿店

そしてかわゆい字!!!

林檎様のサインは7階にあります!!!

皆様ご注意を!!!

 

みなさんもぜひ行ってみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA