ありーるのひみつきち

最近出会ったいい音楽 #2

個人的に「これ良い曲だなぁ~とか、アレンジいいなぁ~とか、このリフ最高!」などと思った曲を紹介するコーナーです。

音楽の知識はありませんが、素人なりに語らせていただきたいです。

 

ポルカドットスティングレイ『バケノカワ』

モード学園の味CM楽曲です。聴いたことがある方も多いと思います。

歌声もメロディーも頭に残っちゃいますよね!

個人的にボーカルの方の歌声と歌い方が好きです。

 

 

レキシ『SHIKIBU feat. 阿波の踊り子』

色んな意味でこれも頭から離れません!

阿波の踊り子とはチャットモンチーさんのことです。レキシネームです。

レキシさんは遊び心のある日本の歴史に関するような歌詞と最強のメロディーでおもてなしって感じです。

これは最強に洗脳されます。

いい曲ですが笑っちゃいます。

シキシキブンブン~♪♪

 

 

今日はここまで!

じゃあまた!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA