ありーるのひみつきち

椎名林檎様の「神様、仏様」及び「鶏と蛇と豚」のMV撮影地に行ってみた! 東京タワー編

今年のゴールデンウィークは東京へ行っておりまして、どうせなら「神様、仏様」で椎名林檎様が降臨された場所まで行ってみようと思い、行ってみました。

聖地巡礼ってヤツです。

 

東京タワー

東京タワーの下までやってきましたが、今回は東京タワーには行きません。

少し天気も悪く、小雨も降っております。

 

東京タワー

1時間ぐらい迷いに迷い、ついにその撮影場所に辿り着くことができました。

感激~~~!

とても素敵な場所ですねぇ~~~!

 

 

ここだぁああああああああ!!!

 

そしてこの映像は鶏と蛇と豚にも使われております。

GW後に公開されたもので、当時はまさかこの映像が使われるとは思ってもみませんでしたので、それはそれは感動、感激をしたものです。

 

 

場所はここ!

 

東京タワー

林檎さんのファンではないかもしれませんが、GWということもあって他の方々も来てスマホを手に撮影をされていました。

 

三毒史発売及びデビュー記念日から早くも1ヶ月が過ぎました。

月日は早いものです。

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA