ありーるのひみつきち

1文字変えるだけで大惨事になる言葉を考えてみた。

言葉って一文字違うだけで恐ろしく意味が変わりますよね。

 

有名人が炎上したり炎上しなかったりするのも言葉の違いで影響しているかもしれません。

 

という訳で、一文字変えるだけで大惨事になる言葉を考えてみました。

 

 

 

 

 


 

プリン

プリン

 

甘くて美味しそうですね。ふとプリンが食べたくなる時ありますよね。

まさに今、プッチンしたい!

食べたーーい!

 

 

 

不倫

不倫

 

今年の上半期の芸能界どうしちゃったの?

不倫多すぎるよ!

正月から不倫ネタやめて!

ニュースでバンバンやってたから子供も「不倫」っていう言葉覚えちゃってるよね。

もちろん意味も含めて。

子供から質問されたら気まずい空気になるからやめましょう。仮に当事者だったら尚更…

 

絶対バレるので不倫はやめよう!

 

大惨事!

 

 


 

印刷

印刷

 

Ariill Designのお仕事の一つです。印刷の事ならおまかせください!

小部数から大部数まで幅広く対応します。お気軽にお問い合わせください!

※ちゃっかり宣伝

 

 

 

暗殺

暗殺

 

怖い怖い。

Ariill Designに暗殺の依頼が来ても絶対に引き受けません。

小部数も大部数も関係ありません。

怖いですのでお問い合わせはご遠慮ください。

 

大惨事!

 

 


 

アイフル

アイフル

 

どうする?アイフル。

アイフルは京都に本社があるみたいですね。

調べました。

 

 

 

ライフル

ライフル

 

怖い怖い。

何度も言うようですけど、暗殺の依頼が来ても絶対に引き受けません。

モノクロだろうがカラーだろうが無理です。

ここは日本ですよ?

何を考えているんですか!?

 

大惨事!

 

 


 

日産

日産

 

日本の大手自動車メーカーですね。

やっちゃえNISSAN。

かっこいいですね。

 

 

 

おっさん

おっさん

 

やっちゃったOSSAN。

ぎっくり腰ですかね。

日産と比べるまでもありません。

カッコ悪い。

 

大惨事!

 

 


 

補正

補正

 

一生懸命補正されています。

今日も平和ですね。

 

 

 

三菱自動車

不正

 

三菱自動車の車のオーナーさんは非常にがっかりでしたね。

やっちゃったMITSUBISHI。

日産に買収されましたしね。

次は不正のないようにお願いします。

 

大惨事!

 

 


 

サービス

サービス

 

響きがいいですね~!

ちょっと得した気分になれますね!

サービスサービス~!

 

 

 

オービス

オービス

 

響きが良くありません。

見つけただけで気分が落ちます。

絶対光らせてはいけません。

光ったら…

 

大惨事!

 

 


 

あんこ

あんこ

 

大好きな赤福!

すっごい食べたくなる時ありませんか?

あんこと言ったら赤福!

美味しそう。

 

 

 

うんこ

うんこ

 

最悪。

臭え。

 

大惨事。

 

 


 

インコ

インコ

 

真似して喋ったら絶対可愛いですよね。

インコ飼ってる人、意外に少なくないはずですよ。

インコブームなんて過去にあったんですかね。

今日も平和です。

 

 

 

うんこ

うんこ

 

イラストが可愛くてもうんこはうんこ。

インコはインコ。

うんこはうんこ。

 

大惨事。

 

 


 

金庫

金庫

 

金庫は大切ですよね。

お金を守る大事なものです。

最近、ゼロ金利政策の影響で金庫が売れているみたいですよ。

金庫ブームですかね。

今日も平和です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんこ

うんこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このネタが

大惨事!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA