ありーるのひみつきち

iPhone XS Max用ケースを買ってみた!

先日、iPhone XS Maxを予約したので、ケースを購入してみました!

 

iphonexsmax

今回買ったのは、手帳型ケースです!

 

iphonexsmax

少しマット系の合皮ケースです!

 

iphonexsmax

中は、こんな感じです!

あ!ストラップもついてますね!

 

iphonexsmax

背面は、こんな感じです!

あ!カメラも縦長になってますね!

 

iphonexsmax

iPhone 8 Plusを入れてみましたが、少しだけ入りませんでした!

 

iphonexsmax

うーん本当にもう少しで入りそうです!

ですが、カメラの穴が違うので、iPhone7/8Plusのケースはつかえませんね!

このiPhoneケースのお値段は、Amazonで¥1,350です!(2018/9/13現在)

しかも!10%引きクーポンががついていたので、実際は、¥1,190でした!

安すぎですね!

 

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA